テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「紙飛行機ドットコム」のリニューアル

テガミスト*Diary

 拝啓、あなた様

 「紙飛行機ドットコム」のサイトをリニューアルしました。
内容は、以前とほぼ同じですが、書く場所を変えたので、URLが変更になりました。
新ページも覚えていただけるとうれしいです。

「紙飛行機ドットコム」はこちらです。(URLに変更はありません)

「テガミスト*Diary」はこちらです。 (URLが変更になりました)

「紙飛行機文庫」はこちらです。(URLが変更になりました)

「365日 Letter Style」はこちらです。(URLが変更になりました)

 

サイトのリニューアルは、ああでもない、こうでもないと試行錯誤の上、わたしの能力に見合ったものを選択したつもりです。
わたし自身も、早く慣れるよう、がんばって更新したいと思います。

 

                   かしこ

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------