テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

探偵ごっこ

テガミスト*Diary

 

拝啓、あなた様

きのう書いた「謎の店」の全貌が明らかに!
とまではいきませんが、少しわかってきました。
どうやら、整体のお店は、美容院の2階にあるようです。
ただ、直接、2階の整体のお店には行けない構造になっているのです。
だって、外に階段が無いんですもの。
2階に上がる階段は、1階の美容院の中にあるみたいです。

お店の前に置いてあるチラシを、こっそりもらってきて判明しました。
いやいや、別にこっそりじゃなくて、堂々ともらえばいいのだけれど。
こっそりの方が「謎」を解明する探偵っぽいかな?と思って。
うふふふ。

これ以上知るには、実際にお店に行ってみるか、ご近所に聞き込みをするか、ですね。
そこまではできそうにないので、探偵ごっこは、これにて終了です。


                かしこ

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------