テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

お盆休みの過ごし方

テガミスト*Diary

 

拝啓、あなた様

「お盆休みは13日から15日」
となると、土日祝を含めると、実質、今日からお盆休みです。

わたしの予定は、オットの実家へ1泊2日で行くことが決まっているぐらいです。
それ以外の日は、さて、どう過ごしましょうか。

手紙を書きたいなあと思っている方が、複数人います。
エアコンの効いた涼しい部屋に、アイスコーヒーとおやつを持ち込んで、パソコンに向かって文面を考えて、疲れたら、昼寝をして、元気を回復したら、手紙の続きを書いて、丁寧に宛名書きをして、キレイな切手を貼って、自己満足度の高い時間を過ごすのもいいなあと思っているところです。

あなた様は、夏休みをいかがお過ごしでしょうか。

                               かしこ

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------