テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

46度のパソコン健康診断

 テガミスト*Diary

 

拝啓、あなた様

パソコンの夏バテが治らないです。
今日は、プリンターとの相性が悪くて、朝からご機嫌斜めでした。
わたしのストレスも高まり、独り言が増えてしまいます。

パソコンのハードディスクの健康状態などを監視できるソフトがあるというので、ダウンロードしてチェックしてみました。
ああ、やっぱり、という結果です。
健康状態は黄色信号の「注意」でした。
そこは、予想していた通りだったのですが、注目は温度です。
パソコンの温度が表示されていたのですが、なんと46度。
室温より、わたしの体温より、お風呂の温度より高いです。
これってどうなの?

調べてみると、正常値は40度以下のようでした。
やはり、46度は高いですよねえ。
夏バテするはずです。
さて、夏バテ回復はどうしたらいいのでしょう。
休ませるのが一番ですかねえ。
うーん。

             かしこ

 

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------