テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

パソコンの体温測定

テガミスト*Diary

 

拝啓、あなた様

今朝、パソコンの健康チェックをしました。
昨夜、パソコンの電源を切ってから、7時間以上経っています。
さて、温度はどうなっているでしょう?

あーっ、よかった。
正常値に下がっています。 
36度。
やっぱり、休めるのが一番いいのね、と思いきや。

それから、ブログの更新などをして、1時間が経過しました。
再び、体温測定です。
あらまあ、44度まで上がっています。
結構すぐに上がってしまうのですね。

さて、今日からオットの実家へ帰省します。
1泊2日の予定なので、パソコンのスイッチを入れることも36時間ほどありません。
パソコンくんにもゆっくり休んでもらってご機嫌を直してもらいましょう。

             かしこ

  

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------