テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

写真の腕を上げたい

テガミスト*Diary


拝啓、あなた様

今日は写真の整理をしました。
昨日、50枚ほど撮ったので、その中から30枚ぐらいをセレクトして、プリントアウトしました。

孫の表情を撮りたいんだけど、動いている者を撮るって難しいですね。
花とか料理とか風景は、動いていないので、いろいろな角度から何枚も撮っておけば、その中には、いくつかいい写真があるものだけど、人はそういうわけにいかないです。
その表情は、一瞬だから。

孫のアルバムは、おばあちゃんカメラマンの奮闘記みたいで、わたしの思い出にもなりそうです。
孫の成長に合わせて「おばあちゃんも写真の腕を上げたね」と言われるよう、がんばります。

           かしこ

 

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------