テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

検索キーワードを知りたいです

テガミスト*Diary

 拝啓、あなた様

このサイトをリニューアルしてから、1カ月が経とうとしています。
先日、知人から、エラーメッセージが出るという知らせをいただきました。
ブログ「本棚のしおり」を見ることができないという内容です。
どうも、ブログ自体がSSL化されていないことが原因のようなのです。

うーん。
これを解決するためにできるとことは、ブログをSSL化されたところへ移すことですよね。
ああ、またもや、問題発生です。
さて、どうやったら、スムーズに移行できるのか。
思案中です。

ところで、以前から知りたいと思っていることがあります。
「紙飛行機ドットコム」のサイト内で、一番アクセス数が多いページは「365日 Letter Style」です。
とてもありがたいことです。
ここで謎が発生します。
ご訪問いただいた皆様は、どうやって、このページの存在を知ってくださったのでしょう?
おそらく、グーグルやヤフーなどの検索サイトで、検索してくださったのだと思うのですが、どんなキーワードで検索すると、ここにたどり着けるのか。
今だに、わからないのです。
自分で、思いつくままに検索してみるのですが、一向に出てきません。

そんな小さなサイトを、広いネットの世界の中で、見つけていただき、とてもうれしく思っています。
感謝を込めて、今日もブログを更新します。

           かしこ

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------