テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ストレスのないパソコンライフを送りたい

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

パソコンの夏バテが治りそうにありません。
体温は、低くなってきたのですが、ご機嫌が悪くなることが頻繁です。

近所の家電量販店さんには、デスクトップパソコンがあまり置いていないので、足を延ばして別の店に行ってきました。
やっぱり、どこの店に行っても、ノートパソコンに比べると商品の数は少ないですね。
そりゃ、メーカーさん自体が製造していないのですから、仕方ないです。
その少ない中で、どう納得のいく買い物ができるのか。
やっぱり、店員さんの説明とか対応に寄るところが大きいですよねえ。

営業トークに乗せられてしまったのかもしれませんが、購入を決めました。
サクサク動く、ストレスのないパソコンライフが送れますように。

 
           かしこ

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------