テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

トップページの更新ができません

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「紙飛行機ドットコム」のトップページが更新できなくなりました。
windowsの更新をした後から、調子が悪くなったので、原因はそれか?
あるいは、ずっと続いているパソコンの調子の悪さか?
だとしたら、新しいパソコンに変えたら大丈夫か?
と考えていたのですが、どうやら、原因はソフトにありそうですので、パソコンが新しくなっても、ダメですね。

ああ、何でこうトラブルが続くのか、と泣きたくもなります。
でも、一方でサイトの引越しをしていてよかったと安堵しています。
これが、引っ越し前のサイトだと、もっともっと大慌てだったことと思います。

トップページで、サイト全体の更新状況をお知らせしています。
ただいま、思案中のため、しばらくの間、古い情報が更新されないままとなります。
すみません。

また、新しいパソコンが使えるようになるのは、2週間後ぐらいになりそうです。
もうしばらく、トラブルと格闘します。

            かしこ

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------