テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ピンクの靴

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様 

暑さもいくぶん和らぐと、外を歩きたくなる季節がやってきます。
歩きやすい靴が欲しくなるころです。
先日、スニーカーを買いました。
全体は黒色で、アクセントに少し茶色がかったオレンジ色が入っています。
そのアクセントの部分が秋を感じる色だったので、この季節にいいなと思って、気に入り、購入しました。

マラソンのMGC。
男子ランナーの多くがピンクのシューズを履いていましたね。
わたしもピンクのスニーカーを履けば、速く走れるかも?
いやいや、走ることまずないですね。
それでも、ピンクの靴をはけば、転ぶことなく、元気に歩けそうな気がしてきました。
今度、靴屋さんに行ったら、色に目が行きそうです。

            かしこ

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------