テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

3連休は映画館に行きます

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

和室の押し入れ収納を進めています。
ひとまず、上段に収まる整理棚を買ってきました。
オットに組み立ててもらって、ちゃんと収まることが確認できました。
そこで、次は、下段の整理棚を追加購入しようと思っています。
明日からの3連休を利用して、すっきりさせたいと計画しているところです。

買い物や組み立てに、オットを巻き込むことになってしまいました。
そのため、オットが、わたしの3連休の予定を確認してきます。
あそこの店に行って、あれをして、これをして、ああして、こうして。
押し入れ収納だけではなく、あれもする、これもする、あそこに行く、ここに行く。
いろいろ予定があります。

中でも一番大事なのは、映画館に行くことですよー。
本日9月20日から、映画「アイネクライネナハトムジーク」公開です。
 

                かしこ

 

   

 
   

   
  

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------