テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

模様替えの目標

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

グランフロント大阪の紀伊国屋書店で、伊坂幸太郎さんフェアが開催されているらしいです。
映画「アイネクライネナハトムジーク」公開記念なんだとか。

紀伊国屋書店 グランフロント大阪店様のツイッターで、その棚の写真を見ました。
原作「アイネクライネナハトムジーク」はもちろんのこと、その他の作品も全部が並んだ棚です。
あれもある!これもある!
棚を見ているだけで、わくわくします。

きのう、我が家の本棚を整理しました。
できることなら、この紀伊国屋書店さんの伊坂幸太郎さんフェアのような本棚を作りたかったのですが、できませんでした。
スペースの観点から言うと、ファイル類を無くさなければ、無理です。
仮に、スペースが十分にあったとしても、並べ方のセンスがあるかどうか。
それも問題です。
だけど、そういうセンスを磨いてみたいなあ。

趣味の模様替え。
今後は、これを課題として考えてみたいです。

<目標> 自宅に、伊坂幸太郎さんフェアの棚を作る。

さて、どこから手をつけたらいいのでしょう。

              かしこ

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------