テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

扇風機と電気ストーブ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

涼しいというより、ひんやり肌寒くなってきました。
さすがに、もう扇風機は使わないでしょう。
もう、数日、いえ数週間、いや、ひと月以上、使っていないかもしれません。
そろそろ、片付けましょう。

カバーを外して、羽についたホコリを拭き、きれいにしました。
夏の間、がんばってくれてありがとう。
今日から冬眠してください。

入れ替わりに、わたしのパソコンデスクの横に登場したのは、電気ストーブです。
扇風機とは逆に、眠りから目覚めてもらいました。
早速、スイッチオン。
朝が早い、モーニングピープルのわたしにとって、朝寒の秋に、ほんのりとした温かさがうれしいです。

            かしこ




今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------