テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

アイデアの伝授

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

いかに簡単に、いかに手をかけずに、しかもなるべく安価に、モノを作り出そうとすることは、不器用な者にとっては、とても難題です。
今、その難題に挑んでいると、器用な友達に話したところ。
さすが、器用な人は違いますねえ。
その難題を、面白いととらえてくれて、次から次へとアイデアを伝授してくれました。

ただ、不器用がゆえに、せっかくのアイデアに乗り切れないでいる自分が情けないです。

先月から、ずっと我が家の押入れやクローゼットなどの収納を見直しています。
その際に、何かいいアイデアはないものかと、ネットで検索してみると。
世の中には、すごい人がたくさんいらっしゃいますねえ。
ご自分で棚を作ったり、壁紙を貼ったりと、DIYの世界がすごいです。
わたしのDIYは、つっぱり棒を使うことぐらいが限界です。

            かしこ



今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------