テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

カレンダーと年賀状

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

童画作家の徳 治昭さんから、2020年のカレンダーの案内をいただきました。
今年は、壁掛けタイプと卓上タイプの2種類があるそうです。
どっちも欲しいですねえ。
早く注文しなくては。

カレンダーの案内と一緒に「Yaomania」という八尾市観光協会さんの八尾のPR誌も同封してくださっていました。
その中に、徳さんの情報が載っているのかしら?とページをめくりますが、それらしい記事がありません。
はてな?と思っていると、あらまあ。
何と裏表紙に重要情報があるじゃないですか!

徳さんが描いた「てのり子(ねずみ)」のイラスト入りの年賀状が発売になるそうです。
こちらも欲しいですねえ。

来年の足音が聞こえてくるようになりました。

            かしこ



今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------