テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「いだてん」の北島康介さんを見ました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

初めて、大河ドラマ「いだてん」を観ました。
というのも、北島康介さんがドラマデビューするという、しかも、その役が水泳選手で、その上、平泳ぎではなくクロールで泳ぐというのを聞き、どうしても見てみたくなったのです。

本来は先週の放送予定だったのですが、ラグビーの影響で1週間延び、今日となりました。

いつ出る?いつ出る?
ドラマの内容より、そればかりが気になります。

おっ!ついに登場。
おおっ!日に焼けた北島康介さんだ。
そしてクロールだ!
このまま、セリフなしで、泳ぎだけ披露する役なのか?と思いきや。
なんと「気持ちいいじゃんねー」と発してるじゃないですか。
これってあの「チョー気持ちいい」の名言をもじってるんですよね?
あはははは。

初めて見る「いだてん」で、笑いが起きるとは思っていませんでした。
チョー気持ちいいシーンを見させてもらいました。
NHKさん、北島康介さん、楽しませてくれて、ありがとうございます。

               かしこ



今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------