テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

クリスマスモードの壁紙に変えました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

毎月、月初めにパソコンデスクトップの壁紙を変えます。
壁紙は、アフタヌーンティーさんの壁紙ダウンロードからいただいています。
先月の10月は、モンブランやアップルパイの壁紙が4種類ありました。
今月は、紅葉、どんぐり、きのこなどの壁紙かしら?と思ってサイトに行くと、いえいえ、もうすでにクリスマスモードになっていましたよ。
クリスマスカラーの赤や緑、ホワイトクリスマスのイメージなどの壁紙4種類です。

また、スタバに行ったら、スタッフさんたちは赤のTシャツを着ていて、店内もクリスマスカラーになっていました。

年賀はがきも発売になったし。
今日、11月2日は「タイツの日」なのだそうで、そろそろ、おしゃれも冬モードになるんだなあと思ってみたり。
季節が冬に向かっているのを感じますね。
急いで、残り少ない秋を楽しまなきゃ。


           かしこ



今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------