テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

プチ自慢したくなります

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

先日、新幹線に乗るために新大阪駅に行ったとき、発車時刻までに余裕があったので、スタバでコーヒーを飲んでいました。
カウンター席しか空いておらず、そこに座ると、視線はどうしても店の外へと向かいます。
特に何をするわけでもなく、ぼーっと目の前を通り過ぎる人を眺めていました。
すると!

えっ!?
あの有名な、あの方が、ここに!?

芸能人さんではない、有名人さんが、わたしの目の前に現れたのです。
テレビでお見かけする通りの、すべてがスマートで知的でカッコいいお方です。
こういう場所で、お目にかかれるとはびっくりです。

よくよく考えれば、新大阪駅から新幹線に乗ることは、全く不思議なことではなく、あり得ないわけではないのです。
でも、絶対に縁のない方だと思っていた方ですから、まさかの出会いに驚きました。
と言っても、単にお姿を見かけたというだけなのですが、うれしくて、周囲に自慢してしまいます。
これは、何かいいことが起きる予兆かもしれない?
うふふふ。だといいなあ。

             かしこ





今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------