テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

冬の準備を進めています

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

インフルエンザの予防接種を受けてきました。
気休めかもしれないけど、ひとまず安心です。

今月に入ってから、灯油の巡回販売が始まったようで、巡回車のメロディが聞こえてきます。
それに触発されたわけではないでしょうが、オットが灯油を買ってきました。
暖房器具も、押入れから出してきたし。
コートもいつでも着ることができるようにしたし。
着々と冬の準備を進めています。

さあ今日は、年賀ハガキを買いに行こうかな。
お正月準備も少しずつ始めます。

         かしこ





今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------