テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2020年の年賀ハガキと切手

拝啓、あなた様

年賀ハガキと切手を買ってきました。
ハガキはインクジェット紙を買いました。

テガミスト*Diary


切手は、お年玉付きの年賀切手です。

テガミスト*Diary

餅つき、雑煮、米俵と、お米つながりとなりました。
2020年はネズミ年ですね。
本屋さんに並んでいる、年賀状素材集にも、かわいいネズミちゃんがいっぱいです。
どの素材集を購入するか、まだ迷っています。

多分、年賀状の準備をするのは、まだ先。
12月に入ってからになると思いますが、今年も「年賀状一言メッセージ(添え書き)」をアップしました。
年賀状の季節になったあと感じていただければと思います。
「2020年(子年)年賀状 一言メッセージ」はこちらです。

           かしこ



今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------