テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

紙飛行機の年賀状素材を見つけました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

年賀状素材集の中に紙飛行機を発見!
ネズミちゃんが紙飛行機に乗って、夜空(または宇宙)を飛んでいるイラストです。
これ、いいかも!
心ときめきました。
とは言え、その他にも、使ってみたい素材がたくさんあって、決めきれません。
たくさん見すぎて、ちょっと疲れてきました。
ひとまず、素材集を置いて、頭を休めましょう。

過去に作った年賀状を、振り返ってみました。
そうそう、うんうん、こういうのを作ったわー。
懐かしいなあ。
毎年、悩みながらも、こうして仕上げたのよね。
またいつか、過去を振り返ったときに「あのとき、がんばったなあ」と思えるように、今年も悩んで、迷って、考えて、年賀状を作りましょ。
そう、思えてきました。

リフレッシュできたところで、もう一度、素材集を開きます。

                かしこ



今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------