テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ホームページ作成がおもしろいです

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「ホームページを作りたい」という相談を受け、一緒に取り組んでいます。
うふふ。
これが、なかなかおもしろいのです。
わたしのような、個人的な日記のサイトではないので、最初は、どうしたものかと頭をかかえていたたのですが、何とか、形ができてきました。

例えば、わたしのサイトにはアクセス(地図)ページは必要ありません。
予約システムも、商品販売も、求人も、イベントの告知もありません。
そういった、今までに作ったこともないページを、どうやって作るのか。
初めは、それが全くわからなかったのですが、世の中には、そういうシステムやサービスがあることを知りました。

知る。
作る。
表現する。

おもしろいですね。

              かしこ



今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------