テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ホームページ作成の成果

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「ホームページから問い合わせがありました」
という、うれしい報告をもらいました。

ホームページ作成の相談を受け、おおまかな枠組みだけを作って差し上げました。
そこから先は、ご本人さんのがんばりで、みるみる間に写真や文章がアップされ、どんどんカタチになって行きました。
仕上がり目標としていた12月1日までに間に合ったし。
「これからが楽しみだねえ」 と話していたところ、アクセス数が増えたとの報告をもらい、さらに、問合せページからのメールも届いたとのこと。
それが一番の成果だよねー。
わたしも、うれしいよー。

お互いに、サイト管理者としてがんばりましょ、と励まし合いました。

           かしこ 



今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------