テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2020年年賀状作成モードを高めます

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

さて、そろそろ年賀状のことも考えなきゃ。
まずは、過去の年賀状を見て復習から始めます。

そっか、そっか。
この年は、こういうデザインだったなあ。
あの年は、こんな挨拶文を書いたんだったわ。

今までの年賀状をファイルにまとめています。
きのうは、それを友達にも見てもらいました。
「こういうデザインが好き」「これがかわいい」「これがキレイ」
そういうご感想も聞かせてもらえました。

徐々に年賀状作成モードを高めていきます。

           かしこ

 

 


● 2020年(ねずみ年)年賀状 一言メッセージのページはこちらです。

今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------