テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

おそば屋さん

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

以前、友達と一緒に行ったことのあるカフェの前を通りました。
あれ?
カフェじゃない?
おそば屋さんに変わっていました。

あらまあ、いつの間に?
あのカフェは、どうなったのかしら。
移転したのか、閉店したのか。
はたまた、あのカフェの経営者さんが、おそば屋さんを始めたのか?

そういえば、友達と一緒に、ここにあったカフェに来たときは、その前におそば屋さんでランチをしたんだったと、思い出しました。
ランチの後のカフェタイムを、ここで過ごしたんだったわ。
まさか、あのおそば屋さんが、こっちに移転した?
いやいや、店の名前が全然違うから、そんなはずはないよね。

あれやこれやと、勝手な想像をしてしまいました。
でも、正解はどこにも見当たりません。

           かしこ




今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------