テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

徳 治昭さんの八尾市観光協会オリジナル年賀ハガキ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

わーい!
欲しかった年賀ハガキをいただきました。
八尾市観光協会から発売された、童画家の徳 治昭さんの描いたネズミ君が印刷された年賀ハガキです。
徳 治昭さんのフェイスブックより

売っている場所が八尾市の観光案内所だけということもあり、すぐに買いに行ける場所ではなかったため、ぐずぐずしているうちに、売り切れてしまいました。
そもそも、1万枚しか発売されていなかったのが残念です。

そんなわたしへ!
「徳さんのファンだったら、欲しいでしょ」と言って、プレゼントしてくれる方が現れました。
八尾にお住まいのその方は、わたしのために、販売窓口まで行ってくれたのです。
ありがとうございます!

わたしの年賀状ライフが、もっと楽しいものになりました。

              かしこ


「2020年(子年)年賀状 一言メッセージ(添え書き)」はこちらです

テガミスト*Diary


今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------