テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

宝くじで運だめし

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

昨年末にショッピングモールで買い物をしたら、くじ引き券をくれました。
どうせ、当たることはないと思っていても、どこかで(もしかしたら)と思ってしまいます。
わざわざ行列に並んで、くじを引いたけど、やっぱり末等しか当たりませんでした。
まあ、そんなものよね。

年末ジャンボ宝くじ。
これも、夢みることはあっても、当たりと出会うことはありません。
それでも、(もしかしたら)と思ってしまうのが、くじですよえね。

もしかしたら、もしかしたらの気持ちが倍増する注目の宝くじ発見!
近畿宝くじの新春運だめしくじです。
徳 治昭さんがイラストを担当されたそうです。
徳 治昭さんのFace bookより)

2020年1月15日~1月28日が発売期間です。
新春幸運賞 50,000円が、当たるとうれしいなあ。
2020年が幸運に恵まれそうですもの。
まるでおみくじのような運だめしの宝くじですね。

 

            かしこ 

 

   
「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------