テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

新年の腕だめし

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

新年の運だめしは、年賀ハガキのお年玉や宝くじですることとして。
次は、新年の腕だめしです。

雑誌「 公募ガイド」に載っている公募に、2つ応募しました。
今年は、頭の体操をがんばろうと思って、あれこれと応募してみることにしました。
目標は、1カ月に3件以上の応募をすること。
そうすると、年間に36件になります。
そのうち1つでも採用されるといいのだけど。

ひとまず、今月の目標をクリアするために、あと1つ、応募できるようがんばります。

            かしこ

 

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです