テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

チョコレートがおいしい季節です

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

子供のころに、よく「3学期は早いよ」と言われました。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると。
ほんと、早いですねえ。
ついこの前、お正月を迎えたばかりなのに。

恵方巻の予約に関するお知らせも、目にするようになりました。
もうすぐ節分なのですねえ。
つまり、立春がやってくる、春が来る、ということですよね。
 
また、チョコレート売場もにぎやかになってきました。
バレンタインが近づいています。
スタバでも、チョコレートケーキの新作が出ていたので、いただきました。
濃厚なお味で、チョコレートを食べた!という大満足感です。
ごちそうさまでした。

            かしこ


  

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです