テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

宝くじ抽選日

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

今年のカレンダーを1枚めくります。
今日から2月ですね。

半月ほど前に、徳 治昭さんがイラストを担当された宝くじを、運だめしに買いました。
きのう1月31日は、その抽選日でした。
さて、幸運は舞い込むか!?
(※近畿 新春運だめしくじの当選番号はこちらです

あはははは。
なかなか、そう簡単に手に入るものではありませんね。
末等しか当たりませんでした。
でも、購入日から抽選日まで、夢をみることができました。

またいつか。
幸運と出会える日がありますように。


          かしこ  

        

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです