テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

謎が解けないです

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

きのうから挑戦している「AX アックス」の謎解きに苦戦しています。
A~Fの6題あるうち、B・C・D・Eの4題は解けました。
残りのAとFの2題が、わかりません。

Aの方は、何となく想像できるけど、確信が持てない。
Fの方は、ヒントは理解できるような気がするけど、その先がさっぱりわからない。

きのうからずっと、この謎解きが頭から離れないです。
ああ、気になる。
どうやったら解けるのでしょう。
 
『AX アックス』文庫発売記念謎解きキャンペーンはこちらです。

              

 

        かしこ      

 


---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです 
「スタバプラス」はこちらです