テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

雑誌読み放題

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

美容院に行ったら、先客さんが鏡の前でタブレットを見ていました。
何か、見たい情報があるんだろうなと思っていたところ、わたしが案内された席にも、同じタブレットが置いてあるのです。
ん?
左右の席を見渡すと、全席に同じタブレットがあります。
おや?

美容師さんが声をかけてくれました。
「今月から、紙の雑誌がタブレットに変わったんですよ」 
おおっ、なるほど、そういうことですか。

タブレット内には、たくさんの雑誌がラインナップされていました。
時代は、どんどんデジタル化されていきますねえ。

      かしこ

 

 


---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです 
「スタバプラス」はこちらです