テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「新聞記者」の藤井道人監督

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

日本アカデミー賞 の授賞式が行われましたね。
最優秀賞は「新聞記者」、この作品でW主演を務めたシム・ウンギョンさんと松坂桃李さんが、そろって最優秀主演賞に選ばれました。
おめでとうございます。

わたしも、この映画を観に行きました。
そのことを書いた日記はこちらです。
この日記にも書いているのですが、「新聞記者」の藤井道人監督は、伊坂幸太郎さん原作の「オー!ファーザー」の監督でもいらっしゃいます。

もう一度、「新聞記者」も「オー!ファーザー」も観たくなりました。

 

         かしこ
      


---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです