テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

小さなお花見

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

幼なじみの友達からハガキが届きました。
先日、わたしが出したハガキのお返事ですが。
お互いに残念だけど、またの機会にね、という内容です。

岡山にいる、その幼なじみちゃんは、「大阪で催されるイベントに行く予定がある」と話していたので、じゃあ、数十年ぶりに会いましょうと、お互いに楽しみにしていたのですが、コロナの影響で、そのイベントが中止になってしまったのです。

再会が延期になったのは残念だったけど。
いただいたハガキは、桜の写真に、桜の切手。
小さなお花見をさせてもらいました。
ありがとうございます。

          かしこ


---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです