テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

謎解きの答えが発表されました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

えーーーっ、これは無理!
思わず、大きな独り言をつぶやいてしまいました。

伊坂幸太郎さんの「AX アックス」の文庫発売記念に謎解きキャンペーンが展開されていました。
その締切りがきのうで、今日、4月1日は、解答が発表される日でした。
少し前に、正解率が0.6%だという記事を読みました。
あまりの難しさにお手上げ状態だったわたしは、この日を待っていました。

なんとまあ、そんなに凝った問題だったとは。
そりゃ正解率が低いはずだわ、と納得です。
伊坂さんのファンで、「AX アックス」を読み込んで、さらに謎解きセンスがある人でないと、解けません。
脱帽です。

「AX アックス」の文庫発売記念謎解きキャンペーンの解答と解説はこちらです

謎解きの楽しい時間をありがとうございました。

          かしこ

 


---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです