テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

アプリのダウンロードが苦手です

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

NHKプラスというサービスが始まったらしく、オットが申し込みをしていました。
自分のスマホやパソコンで、NHKを見ることができるそうです。

わたしは、オットに言いました。
「スマホやパソコンじゃなくて、NHKプラス専用の機械は無いの?」
そんなのは意味がないと一蹴されました。

まあ、そうかもしれないけど。
申し込みとか、アプリのダウンロードとか、そういう手続きが一切なくて、すぐにでも見ることができる専用機器があると、助かるんだけどなあ。
まっ、そういうことを言うのは、アプリのダウンロードが苦手なわたしぐらいか。

          かしこ

 

 NHKプラスのページはこちらです


---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです