テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「アイネクライネナハトムジーク」のDVDを観ました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様 

先日、届いた「アイネクライネナハトムジーク」Blu-ray&DVD ですが、本編は映画館で観ているので、まだ見たことのないメイキング映像とか舞台挨拶を見たくて、先にDVDから見始めました。

思っていたより長くてびっくりしました。

メイキング映像は、映画で流れる順ではなく、撮影していった順に収録されているので、映画ってこんな風に撮るんだ、ということをと知りました。

また、舞台挨拶映像は、完成披露試写会、公開記念舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶と、3回もの舞台挨拶が収録されていました。
映画の舞台挨拶って、もっと簡単な挨拶で終わるのかと思っていました。
こんなに、たくさん、いろいろなお話をしてくださるのですね。

外出自粛の週末を、明るい気持ちで過ごしています。

 

              かしこ

 
【Amazon.co.jp限定】アイネクライネナハトムジーク 豪華版Blu-ray(非売品プレス付)

               



---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです