テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

幸せ届く四葉のクローバー

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

昨年の今ごろ、徳 治昭さんより「手のりボブ」の絵をいただきました。
わたしは、玄関のドアを開けたらすぐに目に入る、真正面の小さな壁に、この「手のりボブ」を掛け、その下に、らいおんサンのぬいぐるみを飾りました。
その時から、次に絵をいただいたら「手のりボブ」と「らいおんサン」の間の、この場所に飾ろうと決めていたのです。

先日、飾る場所を空けて待っていた絵が届きました。
今年は「クローバー」です。
心がザワザワするこの時期に、四葉のクローバーが幸せを届けてくれました。
うれしい贈り物です。

ありがとうございますの気持ちをお伝えしようと、飾った絵の写真を添えてメールを送ったところ、わたし以外の方からも、写真が届いているとのことで、それらの写真をfacebookに上げてくださいました。

徳 治昭 様のfacebookはこちらです。

「らいおんサン」「おもちゃのチャチャチャ」「おつきりん」「ココロノタネ」「てのりボブ」「クローバー」と、いただいてきました。

徳 治昭 様のサポーターのページはこちらです。
2020年度サポーターのページはこちらです

来年は「手のり招き猫」だそうです。
またまた多くの幸せをもらえそうです。

今日も穏やかに過ごせますように。

           かしこ

 

 

 ---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです