テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

電話と渋滞

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

職場に、営業の電話が多くかかってくるようになりました。
これって、コロナウイルスと関係があるのでしょうか。
営業さんが、外に出ることが難しくなったから、電話で営業しているとか?
考え過ぎですかねえ。

今日は、通勤電車に乗ることなく、オットに車で送ってもらいました。
人混みを避けたつもりだったけど、車の渋滞は避けられませんでした。
車が多かったのは、わたしのように、電車通勤を車通勤に変えた人が増えたとか?
これも、考え過ぎですかねえ。

想像や予想が難しい世の中になりました。

         かしこ 

 

 ---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです