テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2週間後の「青春と読書」

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

きのう買った「逆ソクラテス」を読み始めました。
本の中に、集英社さんの4月の新刊案内が入っていました。
トップに、伊坂幸太郎さんの「逆ソクラテス」が紹介されています。
その他に、どんな本が紹介されているのかしら?と、広げてみました。

おや、「青春と読書」の5月号に、伊坂幸太郎さんの特集があると、あるじゃないですか!
インタビューが載っているらしいです。

早速、「青春と読書」のサイトに行ってみました。
確かに、目次に伊坂幸太郎さんのインタビューがあるとありますが、ネットでは読めないようです。
これは、注文しなくては!

そう思って、「定期購読のお申込み」をクリックしたのですが。
あら、まあ残念。
今、申し込みをしても、2020年6月20日頃発売の7月号 から1年間のお届けとなる、とのことです。
今、一番読みたい5月号は、どうやって申し込めばいいのでしょうか。

「見本誌200名プレゼント」とあります。
これを申し込めば、最新号が届けられるようですが、抽選で200名なのだそうです。
ひとまず、当たることを期待して、申し込んでみます。
届くまでに、2週間かかるそうですので、2週間後がどうなるかどうか。

「今日の行動が2週間後の結果を生む」って、まるでコロナの緊急事態宣言みたいだわ。

 

         かしこ 

     

「紙飛行機文庫」はこちらです


 ---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです