テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

崩壊しませんように

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ステイホーム週間は5月6日まででしたよね。
今日が最終日。
明日からは「新しい生活様式」が始まる地域もあるそうで。

コロナの影響で、耳慣れない言葉が飛び交うようになりました。
今日は、ニュースで「ゴミ収集崩壊」という言葉を使っていました。
「医療崩壊」をはじめ、〇〇崩壊という言葉も、よく聞くようになりましたね。

普段の生活が崩壊しないことを願っています。

            かしこ

 

 ---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです