テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

信号ライトアップ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

これから、しばらく祝日がないですね。
例年であれば、日常が戻ってくる頃になるのですが、今年はどうでしょう。
大阪は、まだしばらく、この状態が続きそうです。

先日、「大阪モデル」の達成状況を知らせるために、太陽の塔をライトアップするとかで、試験点灯のニュースを見ました。
赤・緑・黄色の3色というのは聞いていたのですが、ものすごくハッキリした色だったので、ちょっとびっくりしました。
まるで信号みたいです。

やっぱり、日常がいいですね。
信号ライトアップではない、普通の太陽の塔を見ることができる日が、早く戻ってきますように。

             かしこ

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです