テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

わが町

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

行ってきました、近所の美容院。
ちゃーんと予約できていましたよ。

はじめましてのお店の方に、ネット予約初心者なので、ちゃんと予約できているかどうか不安でした、と告白しました。
すると、ネット予約をした後で「ちゃんと予約できていますか?」と、電話をかけてくる方も、結構いますよ、との優しいお言葉をいただきました。

そのお店は、最近できたお店だと思っていたのですが、オープンして、すでに3年が経つのだそうです。
ご近所なのに、全く知らなくて、ごめんなさい。

カットの後は、その先のパン屋さんに寄って、わたし好みのパンを買って帰りました。
カットも散歩もパンの購入もできて、案外わが町もいいもんだな。

          かしこ 

 

--------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです