テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

9月入学

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

先日行った美容院で、カットをしてくれた美容師さんには、保育園に通うお子様がいるとのことでした。
そんな話から、9月入学のことが話題になりました。

9月入学になる場合、いろいろなパターンがあげられているけれど、いずれにしても、どこかで7歳入学の子供が出てくるんですよね。

美容師さんが、そうおっしゃいました。
えっ、そうなの?
そうか、そういうことになるのか。
ニュースの表面だけしか読んでいなかったので、理解が足りませんでした。

もし、9月入学になるのであれば、いろいろなところに大きな影響が出ますよね。
わたしにも、何かしら影響が及ぶかもしれません。
今から勉強しておきましょう。

          かしこ 

 

--------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです