テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

リニューアル工事

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ずいぶん前に、自宅近くにある会社でパート勤務をしていました。
数カ月前に、その会社の建物が、解体工事をしているのを見かけました。
どこかに移転するのかしら、それとも、もしかして無くなってしまう?
ちょっと寂しい気持ちになっていたのですが、あらうれしい!
どうやらリニューアル工事だったようです。

新しく出来上がった建物は、きらきらと輝いて見えます。

当時、一緒に仕事をしていたパート仲間さんたちはどうしているかしら。
あの人、この人。
懐かしいお顔を思い浮かべます。

         かしこ



--------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです 

 

テガミスト*Diary

ぬりえ3作目です。
グラフィック社様よりダウンロードしたイラストです。