テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本屋さんをうろうろしました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんのインタビューが載っているとのことで、「日経エンタテインメント! 2020年 7 月号」を買い求めに、本屋さんへ行きました。 
ところが、置いてあると思っていた場所に見当たりません。

あれ?このコーナーじゃないのなら、どこかしら?
それらしい別のコーナーを見たけれど、見つることができません。

うーん、この本屋さんに置いてないってことはないと思うんだけど・・・。
そう思って、最初に見たコーナーに戻りました。
1 冊、1冊、丁寧に見ていきます。
それでも、見つけられません。
これは、もう店員さんに訊くしかないかも。
そう、諦めかけたけど、いや、もう一度、見てみよう。

すると、あら、どうして今まで気がつかなったのでしょう。
平積みされた「日経エンタテイメント」が、バーンと10冊ぐらいありました。
不思議ですねえ。
あれだけ見たはずなのに、これが目に入らなかったなんて。



宮城を中心に発行されている雑誌『Kappo仙台闊歩』でも、伊坂幸太郎さんのインタビューが載っているようです。



こちらの雑誌は、大阪では買うことができないので、ネットで注文しようと思います。

「砂漠」の雪景色バージョンは、今日行った本屋さんにも置いてありませんでした。
こちらとの出会いは、もう少し先になりそうです。

             かしこ



--------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです