テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ネット広告

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

1カ月ほど前に、歯医者さんの定期健診の日があったのですが、コロナのこともあり、キャンセルをして、延期をお願いしていました。
そろそろ、行ってもいいかなと思ったので予約をとろうと考えました。

でも、待てよ。
わたしは行きたいと思っていても、肝心の歯医者さんの方は、時短診療とかしているかもしれない。
まずは、ホームページで確認してみようっと。 

うん、うん。
どうやら大丈夫そうだわ。
明日にでも、電話をかけてみよう。

そう思って、歯医者さんのホームページから離れました。
すると、間もなくして、パソコンの画面には、知らない歯医者さんの広告が載るようになりました。
えっ、もう?
さっき、ほんの少し歯医者さんのページを見ただけなのに。
ああ、わたしはネットの中の誰かに見張られている!

ほんと、早いですよねえ。
ネット広告の対応。
世の中にも、それよりも、もっと早く対応してもらいたいことが、たくさんあるというのに。
そうそう、我が家にも布マスクが届きました。

         かしこ

 

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです