テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

映画「フィッシュストーリー」を観ました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

最近、ぬりえをするようになってから、ラジオを聴くようになりました。
ぬりえをする場所は、パソコンが乗ったデスクの上です。
最初は、無音の中で色を塗っていたのですが、段々と時間が長くなるにつれて、音が恋しくなりました。
そこで、目の前のパソコンから音楽を流したり、ラジオを聴いたりするようになったのです。

数日前に、伊坂幸太郎さん原作の映画「フィッシュストーリー」が無料配信されていると知りました。
7月13日までの限定です。

ラジオではなく、この映画を観ながらぬりえをするのもいいかも!
そう思って、早速、無料配信されている「GYAO!」さんまで行きました。
いいですねえ「フィッシュストーリー」の映画!
原作に出てくる、わたしの好きな言葉がいっぱいです。
2009年の映画なので、登場されている俳優さんたちの、10年以上前のお姿を拝見できるところも楽しいです。

こうなると、ぬりえはできません。
やっぱり、聴くことが前提のラジオと、観ることが前提の映画では、ぬりえのBGMとしての役割を果たしてくれるは、前者ですよねえ。

映画「フィッシュストーリー」無料配信 GYAO! はこちらからどうぞ。
あなた様もどうぞ、お楽しみください。

 

        かしこ

 

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです