テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

粗品のボールペン

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

職場の同僚が「このボールペンは書き心地がいい」と、お気に入りを見せてくれました。
それは、ある企業からもらった粗品だと言います。
確かに、見せてもらったそのボールペンには、その企業の名前が入っていました。

そうそう!
結構、そういうことってありますよね。
粗品を侮ってはいけません。
滑らかで、さらさらと書ける、書き心地のいいボールペンをいただくとうれしいです。

ただ、残念なことに、粗品としてもらった物の場合、インクが無くなると、それっきりになってしまうんですよね。
文具屋さんに売っていないので、再度、手に入れることができません。
我が家にも、書き心地のいい、企業のロゴ入りボールペンがあります。
インクが無くなれば「さようなら」しなくてはいけません。
これからも、うれしい出会いの機会に恵まれますように。

         かしこ 

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです 

 

テガミスト*Diary

 ※ ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブックより