テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

永久保存のレジ袋

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

2日前の日記に書いた「読むレジ袋」が届きました。
ありがたい贈り物です。
伊坂幸太郎さんの「いい人の手に渡れ!」が印刷されたレジ袋です。

ほんとに、一面に小説の文字が並んでいるんですねえ。
老眼のわたしには、ちょっと厳しい小さめの文字ですが、ぴったり収まっているところは「お見事!」と感激しました。

テガミスト*Diary


想像力が貧困なわたしは「レジ袋有料化」と聞くと、イメージするものはエコバッグぐらいしかないです。
だけど、アイデアマンさんは「読むレジ袋」と来る。
すごいなあ。
面白いことを考えられる人って、人を幸せにする力がありますよね。

「読むレジ袋」
永久保存です。ありがとうございました。

          かしこ

  

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです